楽天ポイントをうまく稼いで節約しています

7 11月

今まで買い物の際に貯まるポイントについてはあまり期待ができず、積極的にためてはこなかったのですが、楽天ポイントだけはわたしにとても合っているようでそれを使ってうまく節約につなげています。

買い物のたびにポイントがたまっていくのですが、クレジットを使ったり、ポイントカードを提示したりしてコツコツとポイントをためていきます。

そして光熱費の支払いや携帯代の支払いも楽天カードで支払うように設定することでさらにポイントもたまりやすくなります。

また、定期的にキャンペーンを行っているのでそれにエントリーすることで大量にポイントを獲得できるチャンスもあるのでこまめにネットをチェックすることも大切です。

そうやって貯めたポイントは楽天市場で使うことができるのですが、日用品や衣料品などアウトレットの商品が普段買い物するよりも安く買うこともできるのでここでも節約することが可能です。

意外とネット上でいろいろ比較することで商品は安く購入でき、まとめて購入すれば送料も節約できるのでオススメです。

ネットで購入するとポイントがさらに4倍でついてくるのでお得です。

ポイントは一カ月コツコツ貯めると1000円分以上は貯まるので毎回かなり助かっています。

クレジット払いも一つのカードにまとめることでポイントはたまりやすくなってくるのでこれからも楽天ポイントをメインに使えるように節約していきたいと思います。