減少の極意は「お金を使わない」の一言につきます。
その「お金を使わない」というのが厳しいわけですが
特別な没頭無しに、プラスを使わくてすむテクニックが仲間あります。
正に、「家から出ない!」
これを昔のお客様は「出ん収益」と言いました。
家でおとなしくしていれば、お金を使う機会は大層減ります。
ただ、今ドキはウェブサイト購入や課金制のネットレクリェーションなど
建物に居ても散財の利点が多いですが・・・。
建物から一歩でれば、懐のヒモが弛む機会は、そちらかしこにあります。
「なんとなく周囲を散策」した場合でも、自販機やコンビニエンスストアがそこらじゅうにあります。
「ようやっと近くまで来たのだから、読み物でもめくってみよう。」と、コンビニエンスストアに歩きを
踏み入れた一目、コーヒーの芳香、美味しそうなおでん、新公表のスイーツetc・・・
プラスを使いたい衝動は最高潮。
なんでなんでしょう?それは、発想がないから?そうではありません!
お金を使ってもらうためのシステムが、そこらじゅうに張り巡らされているからだ。
という趣旨で、そういったもの凄い部分へ近づいてはいけません。
外に出ないのが頂点!
毎日のお買物は?ウェブサイトアルティメットで必要なものだけプッシュ。
少々高価第六感もありますが、利点に負けて散財講じるプライスよりはさらに賢明だ。
即時簡単にできる「出ん収益」おススメだ。